はじめまして。
この春から、旅行会社の添乗員として働きはじめる、タビタです。
せっかく添乗員として日本・世界各地を見てまわることができそうなので、このブログを通して旅の楽しさや素晴らしさなどを紹介していきたいなー、と思っています。
といってもはじめは仕事のことばかりで、あまり旅に関する面白いことは書けないかもしれません。
できれば長い目で、私とこのブログがゆっくりと成長していく姿を楽しんで眺めていってくださると嬉しく思います。
ところでまだ働きはじめてもいないのに「カリスマ添乗員をめざせ!!」などと大言を吐いておりますが、あくまで志は高く持っていたいな、という意味で付けたタイトルです。
本当のカリスマ添乗員が書くブログをご覧になりたい方には失礼をしてしまいますが、なにとぞご容赦ください。
更新頻度ですが、皆さんにゆっくり読んでもらいたい&私がのんびりした性格、というのもあるので、それほど頻繁にはできないかもしれません。でも少なくとも週に1度はしたいと思いますので、なかなか更新されなくても気長にお待ちください。
それではどうぞ末永く、このブログとタビタをよろしくお願いします。
コメントする