
昨夜、第3回目の旅酒場テストを行いました。
今回のテストの焦点は、実際に多人数で話すとどうなるか?面白いのか?海外からの参加ではどうか?ということでした。
結果、当初30分の予定のところ、大いに盛り上がり一時間を超してのチャットとなりました。初対面の方もいらしたのですが、少しずつお話を聞くこともできたかと思います。何度か続けていくうちに、話のさじ加減も分かるようにしたいと思います。
今回ご協力いただいたのは、いつもおなじみシンくん、世界くるりんのアツシくん、タビフーフの旦那の方。またハンガリーのブダペストの有名日本人宿アンダンテホステルから、管理人のヤマケンさんにご参加いただきました。
この場を借りて厚くお礼を申し上げたいと思います。
なお旅酒場では、引き続き参加希望者を募っております。現在地、回線状況、カメラの有無などは問いません。
また同じく、チャット内でメインの進行役をしてくれる方も募集しております。やってみたい、興味があるという方、お気軽にご連絡ください。
コメントする